2019/6/05

セキュリティー完備!デザイナーズマンション!

こんにちは!グッドワン不動産の新垣です♪

 

最近は暑くなってきましたね・・・・。

ビアガーデンにはぴったりな季節ですね♪

 

今回は!!

池袋でセキュリティー完備のデザイナーズマンションをご紹介!

 

1.スクエアガーデン池袋

こちらはJR「池袋駅」徒歩5分!

JR「目白駅」徒歩5分とアクセスしやすい物件です!!

また、玄関は最新のディンプルキーを使用、24時間監視体制なので

セキュリティー面が安全です!!

10階以上のお部屋はウッドバルコニーからの景色はとてもキレイですよ~!!

 

 

 

2.エステムプラザ池袋立教通り

こちらは東京メトロ有楽町線「要町駅」徒歩4分!

2019年5月に完成したばかりの新築物件で、なんとこの前のブログにも

書かれておりました、ペット飼育可能マンションです!!

もちろん、セキュリティーも完備♪

ホームセキュリティー・ダブルロック・防犯カメラもあり安全、安心なお部屋です♪

ちなみに、こちらの物件はグッドワン不動産では「仲介手数料0」でご案内しております♪

 

 

3.ヴァローレクオリタ池袋

こちらはJR「池袋駅」徒歩9分!

デザイン性の高い外観!高級感あふれる廊下!

見た目から素敵なマンションです!

防犯カメラ、オートロック、24時間セキュリティーで対策も万全なため女性の方も

安心できる物件です!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

「住みたい物件が見つからない・・・・」

 

そんな時はこちらをクリック↓

高級賃貸探偵

お部屋探しのプロがあなたにピッタリな物件を探します!

是非、ご依頼ください!!

 

また、ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください!

お待ちしております。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ