2019/1/16

犬派?猫派?

どうも、グッドワン不動産の木村です。

突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

どちらか片方を選んでくださいと言われると、中々厳しいって方も多いかと思います。

または、明白に「犬!」「猫!」と答えられる方もいるかもしれないですね(;’∀’)

自分はどちらでもなく、

すごく歯がゆい感じになるのですが、

猫のほうが好きだけど、猫アレルギーだから飼ってあげることができない、

かといって犬は嫌いではないし、犬はアレルギー反応を起こさないので犬を愛でる感じ

の、めんどくさいタイプです( ̄∇ ̄;)

犬も猫もどちらもハッキリと言ってしまえば、かわいいけど

飼うってなるとちゃんと世話ができるのだろうか?とか色々考えたりして

飼うことができません!w

うーん。実家に飼ってるワンちゃんだけで十分かなぁ。。。といった感じですw

いつかはペット飼いたいですね~。

ワンちゃんもネコちゃんも可愛いですから( ;∀;)

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ