2019/7/17

シネマサンシャイン池袋の歴史に、幕が下りました。

こんにちは! グッドワン不動産の引地です!

 

7/14(金)に、シネマサンシャイン池袋が閉館となりましたね。

学生のときから池袋で遊び、現在もなおこの土地で仕事をしている身としては、たいへん寂しく思います……。

 

昨日こちらに写真撮影に行ったのですが、足を運んだ時のことが思い出され、なんだかぼんやりとしてしまいました。

 

 

 

“シネマサンシャイン池袋は2019年7月12日(金)をもちまして閉館いたしました。

約34年間、これまで皆様より頂戴したご支援ご愛顧に、心から感謝申し上げます。

 

シネマサンシャイン池袋一同”

 

 

お知らせにも記載のある、「34年間」という時間の重みですね。

こちらの歴史を引き継ぐであろう「グランドシネマサンシャイン」は、サンシャイン通りすぐそばの「キュープラザ」にあります。

 

 

 

 

明後日、2019年7月19日。

最新設備の大スクリーンを抱える、新しくも歴史深い劇場のグランドオープン日となっています。

 

 

 

 

 

キュープラザ池袋・シネマサンシャイン池袋そばの高級賃貸物件はこちら

東池袋1丁目の高級賃貸マンション一覧

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ