2019/6/27

音大生・プロ演奏家必見!!楽器使用可能マンション!!

こんにちは!

グッドワン不動産の新垣です!

 

 

本日は!!

音楽好き必見の楽器使用可能マンションを本日ご紹介したいと思います♪

 

 

1、パークポイント池袋要町

 

こちらの物件は東京メトロ有楽町線「要町」駅から徒歩3分の駅チカです!!

デザイナーズマンション、エレベーターあり、宅配ボックスもあり

そして、敷地内ゴミ置き場(24時間ゴミ出し可能)もあります♪

暮らしやすいシンプルな1Kの間取りです♪

ちなみに、こちらはペット飼育も可能ないい所取りなんです!!

 

 

2、ミュージックマンションメゾフォルテ

 

こちらの物件は東京メトロ「要町」駅徒歩9分の物件です!!

なんとこちらは

弦楽器、管楽器、鍵盤楽器、電子楽器、電気楽器、和楽器・・・・・演奏可能♪

打楽器は種類によってご相談となります。

時間も24時間いつでもOK!!なんです!!

お部屋自体が、防音室になっておりますので音漏れの心配もございません!!

また、TVモニター付きインターフォンとオートロックありなので

安心・安全です!!

 

 

いかがでしょうか?

 

 

他にも楽器演奏可能な物件ないのかな・・・・とお探しのあなた‼

お任せください♪

お部屋探しのプロがあなたに合う物件を探して参ります!!

気になる方はこちらを↓クリック♪

賃貸探偵

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ