2019/6/26

世界各国からたくさんの人が集まる!!

こんにちは!

グッドワン不動産の新垣です!

 

さて、池袋前回投稿したブログで

 

クールジャパンの一つの池袋。

 

7月27日~28日に大イベントがございます!!それが!!

 

WCS(世界コスプレサミット2019)

 

世界コスプレサミットとは

2003年より名古屋を中心に開催され東京では初めての開催となっております。

世界40の国と地域から予選を勝ち抜いた代表コスプレイヤーが集結し、世界最高峰のコスプレステージを行います!!

 

場所は、池袋・・・・ではないのですが、東京ドームシティで行われます!!

 

 

なぜ、このWCSをご紹介したかと言いますと

 

 

池袋でも月1でコスプレイベントが行われているのです!!

 

それが

acosta!(アコスタ)

撮れる!遊べる!コスプレイベントなんです!

 

もちろん、いろんな場所でも開催しています!!

中でも、サービスがすごいんです!!

なんと!!

 

サンシャイン水族館入場OK

ゲームセンターで遊べる!!プリクラも撮れちゃう!!

飲食の割引などなど・・・・

 

これらは、コスプレしたままでできちゃうんです!!

 

なので、開催される日のサンシャイン通りは周りを見渡すとコスプレした人達で大盛り上がりです♪

 

ハレザも着々と出来上がってるので、これからはもっともっとパワーアップした

 

イベントなどが増えていくと思います!!

 

これからたくさん盛り上がってくる池袋に住みたい!!いいな~って思った方がいましたら

 

こちらをクリック↓!!

 

賃貸探偵

 

お部屋探しのプロがあなたにピッタリな物件をお探しします!!

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ