2019/11/20

ハレザホール棟&区民センターに行ってきました♪

こんにちは!

グッドワン不動産の新垣です♪

 

 

 

今日の東京は、風が強く今日から徐々に気温が下がってくるみたいなので、温かい恰好でお出かけしてください♪

 

 

 

 

さて、今月の11月1日に「Hareza(ハレザ)池袋ホール棟」が先行でオープンいたしました!!

前回の記事

池袋の劇場はここに! 11月1日にハレザホール棟がオープン!

 

Hareza(ハレザ)ホール棟には4つの劇場が入っております♪

・パークプラザ

 

・東京建物 Brillia HALL(ブリリアホール)こと豊島区芸術文化劇場

身近に鑑賞できる世界的エンターテインメント

文化芸術活動を発表する場として幅広く利用でき、誰もが

文化を親しみ、身近に感じられる劇場となります!!

 

・ハレスタ

池袋から日本のポップカルチャーを世界へ発信

niconico(ニコニコ動画)が目指していた「ネットとリアルの融合」を実現するべく

最新鋭の技術とインターネットを駆使したバーチャルキャラクターのパフォーマンスや

アニメ・ゲーム関係のステージイベントなど幅広いコンテンツを発信します!!

・ハレブタイ(harevutai)

未来型ライブ劇場

最新のライ劇場機材のほかにもCGライブやYoutubeの配信サイト向けライブ配信設備などが

常設しており、最新鋭の技術が詰まっている劇場です!!

 

 

幅広い劇場となっており、様々なジャンルのライブがたくさん見れます!!

 

池袋と言えば、「ふくろう」!!

建物内にいましたよ~♪

 

 

外からでもわかる、赤い階段も宝塚的で素敵ですね♪

 

そして、お隣の「区民センター」にも行ってまいりました!!

としま区民センターでは、大小の会議室や和室、キッチンルームさらにスタジオや

大小ホールの貸し出し施設などあり、文化創造の拠点として新しくリニューアルしました!!

 

区民センター内はとても綺麗な空間となっております!!

また、インフォメーションでは劇場のチケットが購入できます!!

建物内にあったカフェもお洒落です♪

オススメは「ホットドック」です!!小腹すいたときにいいですよ~

 

 

ホール棟と区民センターを結ぶ渡り廊下も綺麗で色とりどりです!!

渡り廊下からの景色です!!

 

また、夜も綺麗で幻想的ですよ~♪

 

 

Hareza(ハレザ)の正式なオープンは2020年7月予定です!!

まだまだ、一部ではございますが今からでもワクワク、ドキドキの劇場です!!

 

 

 

↓↓ハレザ近隣の物件はこちらから!↓↓

東池袋1丁目の高級賃貸建物

池袋駅の高級賃貸マンション

 

 

↓↓こだわり条件設定可能! 最新物件検索↓↓

賃貸物件検索

 

 

↓↓皆さまのニーズ、お聞かせください。物件探しは是非プロに!↓↓

高級賃貸物件リクエスト

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ