2019/1/28

これぞサブカルチャー!池袋のイベントをご紹介!

どうも!グッドワン不動産の木村です。

2月の1日から11日までの間、

池袋にございます、豊島区庁舎にてイベントが開催されます。

内容は「区庁舎がマンガ・アニメの城になる」といった内容になっています!

マンガ・アニメに出会える特別な11日間!とのことで、区役所の様々な場所で

マンガ・アニメを楽しむことができるといった内容だそうです。

「マンガ・アニメと言葉」がテーマとなっており、日本を代表する作家さんや、研究家が語るインタビュー映像や、

マンガ・アニメの名言の展示、また様々な分野で活躍するプロモーション映像担当作家の久野遥子さんの特集・展示に加えて、フォトスポット

スタンプラリーなど、多彩なアニメ・マンガの姿を楽しむイベントとなっています!!

 

「マンガ・アニメの聖地」豊島区へ是非来てみてください!!

といった内容だそうですw

 

区役所までがアニメマンガを取り入れる、豊島区は本当にすごいです!

池袋に住むとこういったイベントごともおおいので、飽きることもないですねぇ~。

 

ちなみに、区役所職員がコスプレして案内してくれたりもするそうですよー(;^ω^)

なんだかすごいイベントなので、自分も行ってみたいと思います!w

 

それでは!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ