2019/7/31

生活の便利がぎゅっと集結!立教大学近隣をご紹介!

こんにちは! グッドワン不動産の引地です!

 

 

突然ですが皆さま、立教・立大こと、「立教大学」はご存知でしょうか?

学生の方以外でもきっと、知ってるよ~という方が多い大学の一つですよね!

 

多くの有名人を輩出していることや、その歴史、西洋風な建物……。

 

まるで教会のような美しい「第一食堂」は、各メディアにもとりあげられています。

(その見た目もですが、学外の方も使える学食がかなりボリューミーだ!と有名だったり……)

 

そんな立教大学のそば、実はとっても便利なんです!

 

 

駅チカ(西口から徒歩6分!)なのはもちろん。スーパーやコンビニ、薬局があり……

クリーニングもあるのでお洗濯も楽々です。

 

学生の方から社会人の方までどなたも住まいやすい環境になっていますよ!

 

 

というわけで、本日は「立教大学近隣の物件」特集!

特に便利な東武ストアのある一帯を対象にラインナップしております。

 

便利に暮らしたい方、立教大学関係の方、池袋駅西口側にこだわりのある方も。

 

そしてどのあたりに住むかお悩み中の方も、ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

(お部屋の号室等、青字部分をクリックすると詳細がご覧いただけます)

 

 

立教大学近隣の物件ラインナップ

 

1. アクサス西池袋

2. シティヴィラP&B

3. モンターリーブル美幸Ⅱ

4. ドゥーエ西池袋

 

 

 

1. アクサス西池袋

 

 

現在募集中のお部屋は、

101号室(賃料114,000円、管理費15,000円)

213号室(賃料130,000円、管理費15,000円)

406号室(賃料124,000円、管理費15,000円)

504号室(賃料121,000円、管理費15,000円)

の4部屋となっております。

 

 

(間取りは213号室のものです)

 

24Hセキュリティ、宅配ボックス、駐輪場ありで、利便性と安全性を兼ね備えた物件です。

2017年1月完成の築浅物件とだけあり、内外装の美しさが保たれていますよ!

 

内装のテイストがフロアごとに異なっていて、インテリアにこだわりたい方にもオススメ。

初期費用が抑え目(敷金礼金ゼロ!)ですので、初めての一人暮らしでも家財を揃えやすい物件です♪

 

 

2. シティヴィラP&B

現在募集中のお部屋は、201号室(賃料77,000円、管理費7,000円)となっております。

 

 

 

オートロック、駐輪場があるため、ご学業・お仕事で帰りが遅くなった際も安心してご帰宅いただけます。

 

また駅チカ物件には珍しいのですが、バイク置き場がございます。

バイクに乗りたい、でも通勤は電車だから駅チカじゃないと……なんて希望にもお応えする一件ですよ!

 

 

3. モンターリーブル美幸Ⅱ

現在募集中のお部屋は、302号室(賃料71,000円、管理費4,000円)となっております。

 

 

 

こちらの物件もオートロック、駐輪場がございます◎

 

モンターリーブル美幸Ⅱはなんと、立教大学の入口が目前に!

これなら、ゆっくりと寝てから登校……できるかもしれませんね!

 

この利便性の高さ、立大生の方にはぜひ一度ご覧いただきたい物件です♪

 

 

4. ドゥーエ西池袋

現在募集中のお部屋は、210号室(賃料91,000円、管理費8,000円)となっております。

 

 

 

24Hセキュリティ、オートロック、宅配ボックス、駐輪場と至れり尽くせりな物件です!

さらにペット相談可なので、ペット飼育をされている方・考えている方にピッタリ!

 

ちなみに近くには西池袋公園があります。

ワンちゃんとの遊びも充実させやすいですよ♪

 

 

以上4棟、駅チカかつ住環境◎な立教大学周辺のご紹介でした。

とっても便利な地域ですので、物件探しの際は一目見ていただければと思います!

 

 

気になる物件へのご質問、内見予約・お申込みなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

↓↓こだわり条件設定可能! 最新物件検索↓↓

賃貸物件検索

西池袋3丁目の高級賃貸マンション一覧

 

↓↓皆さまのニーズ、お聞かせください。物件探しは是非プロに!↓↓

高級賃貸物件リクエスト

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方

ページトップへ